ブログを更新しました。 | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

ブログを待っていてくれた皆様

更新が遅れて本当に申し訳ございません。

 

かねてから体調が悪かったのですが、

現在は眼瞼下垂がわかりまして

4月23日に手術することになりました。

人間ドッグ行ってから

あちこちに問題が出て参っています。

やはり健康は何よりも宝ですね。

 

先日、眼瞼下垂の手術前検査がありました。

私の場合、基礎疾患で間接リウマチを持っていますので

それと嗅覚障害、緑内障と病気を持っていますので

薬との兼ね合いなどの打ち合わせがありました。

 

若いころはどんなに無理や無茶をしても大丈夫だったのに

よる年波には勝てませんね。

無茶はやっぱりたたりますね。

 

占いにも出ていたのですが、

気を付けて避けてこれると思っていましたが

日常の自分自身の生活習慣が

病気を引き起こしてしまったようです。

 

眼瞼下垂だと暦を見るのが見にくくて

つい鑑定にも問題が出るので手術を決意しました。

 

病気なんてつい他人事と思っていましたが

自分に降りかかってきてみて

改めて健康のありがたさを思い知らされ

しみじみと不健康の不自由さを感じています。

近所の公園の早咲きの桜が綺麗です。

今年は去年より早めに咲いている木が多い気がします。

 

眼瞼下垂の手術が終わり体調も落ち着きましたら

インターネット鑑定をまた開始したいと思っています。

 

数理学、数理占星術は本当に的中率の高い学術です。

数理は生年月日と生時、姓名と両方で占います。

生年月日が同じでも姓名まで同じではないですよね。

そういう意味でもきちんと分けて見れるのが特徴です。

 

皆さんに少しでも知ってもらいたくて

このブログもはじめました。

また近いうちにいつもの数理占星術の鑑定例を

公開したいと思っています。

 

しばらくご迷惑をおかけしますが

また通常通りの体調に戻りましたら

ネットでの電話鑑定も受け付けますので

今後ともブログ共々よろしくお願いいたします。