数理占星術検証例(その68)和歌山資産家男性の命式は。 | くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

くみちゃんの(日宣妙苑/ヒムラミョウエン)ひとりごと

波乱万丈くみちゃんが、普通に普通の幸せな生活がしたい!
思いが通じて夢をかなえることができたノウハウを
少しでもあなたの楽しい人生にお役に立てばと思います。
新たに引越ししてブログはじめました。皆さんどうか宜しくです。

今日は、先日書かせていただいた

ブログの続編になりますが

3年前に亡くなられた和歌山の資産家

※崎※助 氏の命式を検証してみたいと思います。

 

ただし、これもネットで調べた「嘘ペディア」の情報なので

これが実際に本当なのかは定かではありません。

その点は考慮下さい。

 

その中に書かれていた生年月日から命式を作成しました。

これは、数理あ占星術の命式の検証の仕方の例として

参考にしていただければと思います。

 

「嘘ペディア」の記述にあった生年月日

1941年4月13日で作成しました。命式は以下です。

この例題の方も、特殊数理の1・5・9を持つ人でした。

総日数△5、姓名数◎1があります。

 

基本的に数理5・6がある人は独立心が強く

中心人物になる人が多見られます。

 

総日数△5は個性が強く波乱万丈で

人生の上げ下げが激しく、多角発展する、

人のやらない裏方の仕事で大成功する人が多いです。

 

年数理□6、名数○6は金運・財産運があり、

地位名誉運を持っていて運動能力が高く

何事も器用で上手に回していくことができる人が多いです。

 

姓名数◎1は知恵が回り策士で非常に賢く、独創性をもって

指導力、統率力があり、温和で冷静な人、進歩的で

孤独に強い人でもあります。

裏を返せば、野心的で秘密主義の面あり。

黒幕的誘惑、酒乱、性的にだらしないという面もあります。

 

事件が起きたのは三年前、

この世(享年77歳)を去られました。

死因は急性覚せい剤中毒死。

元 妻の女性が先日逮捕されたと報道がありました。

 

以下が解説用に各宮別にまとめて書かせていただいたものです。

 

事件を考えると

乾宮(63歳~77歳)を見てみましょう。

年盤 乾宮×× 数理7

月盤 乾宮  × 数理3

日盤 乾宮  ○ 総日数△5

 

ここから判断できるのは、

日盤 総日数△5はご自身の行動とも見れますから

今までが正しい行動であれば吉ですし、

過去が良くない行動であったなら

その逆の凶になるとも考えられます。

基本では×破はかかっていませんから問題なしといえます。

 

ですが同じ乾宮を見ると

年盤 ×× 数理7とはダブルで×破

月盤   × 数理3にも×破

 

 ××数理7は、怪我、事故、飲食での事故、邪念に惑わされる

などが考えられます。

× 数理3は、突然、急性の出来事、短期間、

軽率な行動、進みすぎて失敗などが考えられます。

 

以上を踏まえて

彼が三度目の結婚に踏み切った経緯は

全く定かではありませんが、

急なひらめきで最後のチャンスと思ってであった女性に

わずかの期間だけ一緒にいられただけになったのでは

と推察できます。

 

生き方も考え方も人それぞれですから

彼の生き方をどうこう言うつもりはありません。

ただ、人生の最後が

最後に信じようとした女性に

短期間で裏切られるような結果になったのが

なんとも残念な終焉であったように思います。

 

×破のついている数理を見ると

月盤 乾宮, 日盤 巽宮,×数理3から後継者、跡取りに縁が薄い。

月盤 艮宮,×数理8から家庭運、組織運が薄い。

 

日盤 兌宮,年数理□6,名数○6 が共に×破

これは放蕩する、破財、財産の損失、などが考えられます。

この時期(56歳~63歳頃)には

騙されたり盗難にあったりと被害にあう可能性が見えます。

ただし、この数理6は、坤宮 姓名数◎1

数理合局していますから

それほど大きな損失でとなかったかとも考えられます。

 

おそらく、この生年月日は検証してみて言えることは

ご本人のものかなと思われます。

 

もうすでに亡くなってしまった方の事を

どうこう言うつもりは一切ありません。

運命学はその方の軌跡を知る事で

新たに見えてくるものへの気づきや

学びがあるものなのです。

 

初心者の方は実際に鑑定する場合は

マーク(□△○◎)の入っている数理をみて

×破のかかっている部分だけを

特に気を付けてどう回避すればよいのか

対処には何が必要かなどを判断すればよいのです。

 

実際には、年盤・月盤・日盤の同じ各宮

どんな数理が重なって入っているのかを見て

特に×破がかかっている数理を

重ね合わせてみることで

原因の概要を推理できるという一例になります。

 

日宣式数理占星術の検証の一例として

学びの参考になさっていただければ幸いです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

それではまた、書かせていただきたいと思います。

 

                       日宣 拝