*おはようございます*





風邪引き3日目。

咳が酷くなり 昨晩からは鼻水が止まりましぇ~ん(T▽T;)


だけども頑張らにゃ~あかんので 気合で頑張ります!!

(今週 気合と何度言ってんだ?)





そんな風邪や作品作りに怖じ気そうな時に

テンション上がるもの届いたよ~~~♪


先日のブログ でお伝えした

DIY natural room* ~カメラのある暮らし~ でazu*さんが企画した

プレゼント応募企画で わたくし見事 当選しちゃって

そのプレゼントが昨日届いたの~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




私なんぞのデジカメで撮ったお写真になってしまいますが

azu*さんの作品の良さが半減してしまうかもしれませんが

お写真どーーーっと載せますので

azu*さんの素晴らしい作品と お心遣いと

わたくしの感動をご覧ください ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)








まずは開ける前





++ azisai* のちくちく針しごと ++





ラッピングのしかたも可愛い*

可愛すぎて開けたくなかった。

でも中身が見たい。

丁寧に開封させて頂きました。


とその前に


このタグ 見て~






++ azisai* のちくちく針しごと ++





もうここで既にやられましたよ。azu*センスに!!

お料理でつかうローリエの葉っぱをハンドメイドでタグにしちゃうってΣ(゚д゚;)

凄い発想!!

勉強になります。

リネン生地のタグと一緒に付いてました。

もちろんローリエだから香りもいいのね~

開けていい香りまで付いてくるプレゼントって最高♡

このタグも絶対とっておいて飾ろ~っと( ´艸`)





で、丁寧に開封したら






++ azisai* のちくちく針しごと ++





こんな感じに分かれていて

右の方から






++ azisai* のちくちく針しごと ++





こ~んなにいっぱいの物があふれんばかりに

出てくる出てくる!!!


私が当たったのは ドライフラワーアレンジセット だけど

それ以外にも素敵な物がい~っぱい♪






++ azisai* のちくちく針しごと ++




これがメインのドライフラワーを試験管に詰め込んだものflower*

可愛すぎて見ているだけで胸がキュンキュンしちゃいますラブラブ


この他に






++ azisai* のちくちく針しごと ++




可愛いクリップや ちょっと変わった安ピン






++ azisai* のちくちく針しごと ++





洋書 コルクキャップ アンティークチケット 切手 レースペーパー


洋書なんてどうやって飾ろうか どう使おうか ワクワクしちゃう♡




++ azisai* のちくちく針しごと ++





くるみボタンのゴム

azu*さんのブログにはリバティー生地って書いてたよ!!





こ~なにいっぱい入っていて

これもまたazu*さんお手製のフォトカードみたいなんだけど






++ azisai* のちくちく針しごと ++





可愛くてこのまま飾っちゃうと思ったら

裏に直筆でお手紙付だったよ~~~







++ azisai* のちくちく針しごと ++





真ん中部分はごめんなさい。

秘密で隠させてもらったけど ファンとしてはめちゃんこ嬉しかったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






これだけじゃ~終わらない!!


もう一つのラッピングされていたのが







++ azisai* のちくちく針しごと ++




++ azisai* のちくちく針しごと ++




++ azisai* のちくちく針しごと ++






ドライのモビール






こちらはまだ開けてないからこのままのお写真でごめんなさい。


他のもいったん丁寧にしまいました。


今は自分の初参加イベントの準備に忙しいので

イベントが終わったら また丁寧に開封して

お部屋のあちらこちらへ飾りたいと思っておりますo(〃^▽^〃)o






わたくしなんぞのお写真では良さが伝わらないかも。

本物を見たい方はこちらから azu*さんのブログへ遊びに行って

もっともっと素敵なハンドメイドをご覧ください。





改めて azu*さん ありがとうございました ♪(*^ ・^)ノ⌒☆







                     (*^ー^)ノ