*こんばんは~*







ちょぉっと~~~!!

どうしましょう~~~!!

当たちゃった!!当たちゃった~~~!!


comehome! 見てから大好きになって

いつも見ているブログ

DIY natural room* ~カメラのある暮らし~


大人気ブロガーさんのazu*さんが

『100万人アクセス&ブログ村お気に入り登録100名様突破!プレゼント企画』

を企画してくれて わたくしもファンとして応募させて頂きました。


そしたら な、な、なんと!!

当たちゃったの~~~ 三 (/ ^^)/


ビックリしちゃってね~!!

嬉しすぎちゃってね~!!

何度もブログ見返しちゃったよ~!!!


私が応募したプレゼントには51件もの応募があったみたいで。

その中から1名様だったみたいで。


すご~い!!!!!!


とっても素敵ハンドメイド作品なんだよ♪

届くのが楽しみだな( ´艸`)

届いたらお知らせしま~す♡



azu*さん ありがとうございました(*^o^*)








                    (*^ー^)ノ