先週金曜日は卒業でした。


一緒に登校し一人で大丈夫そうだったので体育館で制服に着替えさせ参加。


半年ぶりに制服姿みたよ(笑)


毎週のようにお友達が遊びに来ています。


毎回4名来るので賑やか!!


先週はあいりんのお友達も5名きて、えにたんのお友達は4名。


ここは学校か!!って思うぐらいすごい賑やかでした(^-^)








ほんとうちはよく人が集まるニコニコ


今日は終業式。


制服は着てくれず。





私服で。


ひーじゃも一緒に行きました。


掃除も一緒にやったよ。


今月はチョコバナナ作りも一緒にやって、パソコンの授業や音楽の授業も見ていました。


子ども達と関わり学校の先生になった気分だったよ(笑)











さて来月から3年生。


いける日も増えると思います(^-^)