18時から川崎のプロントで大宴会!!


みんな集まりくれてありがとう❤




居酒屋ではなくイタリアン♪


ひーじゃイタリアン好きなので嬉しいニコニコ


ゆっこ、綾子、朋美。



ゆりゆり、びぃちゃん、あやや。




あやや、みどりん、まにゃさん。




朋美、まもー、ロボ姉。




ゆりゆり、びぃちゃん、朋美。




栃木からもじゃも来ててビックリ!!




綾子にヘナアート描いてもらいました(*^^*)


二週間で消えるそう。




ひーじゃはブーゲンビリア。





朋美は月とハイビスカス。




そしてそしてここでミラクルが!!


バーボンズが川崎でこれからライブするらしいよとの連絡が。


みんなごめん、ちょっと行ってくると抜けて見てきました(*^^*)


ねー、まじすごくない??


朝バーボンズのDVD見てまた踊りたいと思ってたところ再会できるとか奇跡✨


しかも川崎で!!


普段は高知で活動してるので川崎で再会とかほんとすごい。







島心を生で聴けるなんてー。


みんなで振り付けしたことや大阪に踊りにいったことや、、


これまで仲間と頑張ってきたことや最高の仲間がいること。


色んな想いが溢れてきて涙が止まらない。


するとえにたんがママ泣いてるの~と。 


そっか、朝好きって言ってたもんね。 
 

サインもらえるように折り紙取ってくると店に取りに行ってくれた(*^^*)


そしてサイン下さいって(笑)









9年ぶりにバーボンズのみんなと再会。


いやーほんとひーじゃ運がいい!!


最高の日になりました(*^^*)


店に戻り一次会終了。