この日はえにたんとあいりんがよければキドキドに連れて行くよととみーが言ってくれていましたが、、


4日の朝の段階ではママと一緒にいくと言ったので一緒に横浜に連れて行くつもりでした。


ところが子ども達もすっかりとみーになついて涼もいたので、、


ママ一人で行ってきてと(笑)


じゃぁママ行くよ??


はーい、バイバイ。


えにたんとあいりんはキドキドへ。


行ったことないけどここすごい!!


色々遊ぶとこあって飽きないね(*^^*)











































ママいなくても平気そう。


あいりん心配してたけどめちゃくちゃ楽しんでる(*^^*)


おかげでひーじゃは2日間自由に動けました❤


一人の時間大事!!


人に迷惑かけたらいけないとか

自分で何とかしないといけないとか

こども預けて遊びに行ったらいけないとか


そんな考え方が多い世の中。

ひーじゃもそうだった。


自分を優先してもいい。

誰かに頼ってもいい。

甘えてもいい。


自分のことを幸せにしてあげようニコニコ


今回受け取ることが多い旅。

みんなに感謝✨

ありがとう❤