金曜日初めてあぐん茶に行きました。

最近オープンしたお店です。

信号機のすぐ側。

こちらのコースを予約。



店内アメリカンな感じ。

トイレも可愛かったよニコニコ




チョコレートがかかってるかと思った(笑)

お店の人に聞いたらバルサミコソースだって。


選べるチャンプルーは三色チャンプルーにしました。



鍋はごま豆乳鍋。

めちゃくちゃ美味しくてまた食べたい!!


4人で行ったけどボリュームもすごくて、、

楽しみにしていた鍋のしめのリゾットは断念しました笑い泣き

どれも美味しかった~✨

ほんとオススメ!!

大満足!!

女子会楽しい~ニコニコ


いーずーと1つ上の先輩2人と行きました。

このメンバーで飲むの初めてだったので楽しみだったの(*^^*)

また行きたい~(o^^o)

そして女子会またやろーニコニコ