先日来店されたお客様。

いつもブログ読んでますとおっしゃっていて、、

やっと来れた~とニコニコ

与論出身の姉妹で神奈川に住んでいるそうです(o^^o)

たくさん買い物してくれました。

嬉しいですね~お願い

前はカフェココに行ったときに、、

ひーじゃ、ひーじゃと呼ばれ、、

自分のことなのか分からず???という顔をしていました(笑)

すると、、

ブログ読んでますと(o^^o)

ひーじゃは知らないけど向こうは知ってるって不思議(笑)

そしてアジィズでTシャツ作成をやらせて頂きました。

ブログを読んでくれていて来店してくれる方は今までたくさんいました(*^^*)

ありがたいです(o^^o)

そしてそのたびにブログ更新しなきゃ!!と思いますニコニコ

ブログを通して与論を知り、、

アジィズを知り、、

繋がり広がっていく。

本当にブログやって良かったと思いますニコニコ

またのご来店お待ちしています。

トートゥガナシ☆