条件付でしたが、、

無事着きました(*^^*)

ひーじゃ爆睡していつの間にか着いてたわー。。

2時間で着く距離素敵カナヘイきらきら

えらぶはコンビニがあるというー!!

24時間営業便利とびだすピスケ2

さてさて文化協会の三島大会。





資料に舞弦鼓の写真だー(^_-)-☆

おりも豪華!!



さぁ本番ですー。



徳之島、沖永良部、与論の交流。 

ワイド節は手踊り踊れるから一緒に踊って楽しかったカナヘイきらきら

そして、、

永良部百合の花も決まった振りがあるようで、、

みんなで踊ってました。

動画撮りたかったなー。

覚えたいー。





そしてビックリする出来事が!!

偵一馬君のお母さんに会いましたカナヘイハート

Facebookに会場の様子を投稿したら、、

一馬君が舞弦鼓がいる!!話かけてみてと言ったみたい(笑)




もう長いこと一馬君に会ってないなぁー。

恵比寿のライブでコラボしたこともあります。

すごくいい歌を歌うので一度聴いてみてねカナヘイきらきら

楽しかったー。

さてえにたん、あいりんも寝たしパパと飲んじゃいますとびだすうさぎ2