家系、会社、舞弦鼓、自分の願望達成。

毎日レイキをかけ続けて3ヶ月。

先月から全部が動き出しているように感じます。

良くなるように動いていますが、、

負の清算も同時に始まり(@_@)

悩みがつきない(>_<)

家系はもう落ち着き始めてるように感じますが、、

舞弦鼓と会社は後少しの辛抱です。

上がる前ってなんでこう落ちるんだろうね(笑)

年明けたら上がっていくと思うニコニコ

舞弦鼓のみなさん。

舞弦鼓にレイキをかけ続けています。

同時に舞弦鼓で叶えたい夢にもかけています。

アメリカ講演。

全島エイサー演舞。

全体のレベルアップ。

オリジナル曲作成。

他にも色々。

全体がうまくまわるように動き始めています。 

もしかしたら悩みが出てきたり、、

問題が出てきたりしてるかもしれません。

それももうすぐ抜けて上がっていくはずなのでみんなで乗り越えよう!!

有馬家一気にどんときてかなり苦しい時期ですがガーン

負けそうになったりもするけど、、

そんな時こそ行動あるのみ!!

この一週間ひーじゃ自身動きまくってます。

出来ることから少しずつ。

例えば毎日少しだけ掃除をするとか。

今日は掃除機。

明日は鏡拭き。

みたいな感じ。

自己ヒーリングを朝毎日やるとか。

それだけでも満足感、充実感、達成感。

心が豊かになりますお願い

やりたいことが出来ない日々が続いていました。

それもストレスになります。

だけど15分早く起きればブログ書けるし少しの勉強ができる。

それだけでも行動にうつしてやればどんどん動いていきます。

落ち込んで苦しい時こそ出来ることを少しずつやると、、

自分が満たされていくような気がします。

そーすると早く抜け出せるニコニコ

そー信じて行動あるのみ!!