今日からえにたんとあいりん保育園に行きました(*・ω・)ノ

えにたん薬なくなって病院また行くと、、

手足口病って言われて汗

だから4日も熱下がらなかったのかーみたいなー。

治りかけで発覚したんだけどね、、。

口に口内炎が出来てたけど手足にはブツブツもなくて、、

気付かなかったけど、、

口だけにでたりもするらしいです。

久しぶりの保育園嫌々で泣いてた(ーー;)

最近機嫌悪くて大変。

うわぁぁーって大声で叫んだり何かおかしいんだよねー。

何かそーゆう感情のコントロールができない病気があるみたいで、、

それなのかなぁとか心配になる(-.-#)

早いうちから治療すればよくなるみたいで、、

詳しく調べてみたいと思います!!



Android携帯からの投稿