何かえにたんの風邪長引いてる。

また熱上がってて、、

明日も休みかなぁー。

自分もうつらないようにしないと、、

この風邪高熱と咳とでしんどそう汗

いつもはイソジン使うところだけど、、

今日はティートリーの精油でうがい。

ティートリーは殺菌効果が高いので、、

うがいにもってこい(*^-^*)

ティートリーとラベンダーの精油は直接肌につけてもいい精油なので、、

こないだ虫に噛まれて赤くなったので、、

えにたんみたいにトビヒになったらこわいから、、

ティートリーを直接つけました!!

あとイボにも効くようです。

しばらくは予防で毎日ティートリーでうがいします(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿