26日であいりん10ヶ月になりましたおんぷ

早い!!

早すぎる!!

もう1歳になっちまうよー。

アルバムやらねばー。

誕生日会どーしよー(*・ω・)ノ

トビヒだけど元気ですにこ

最近のあいりんは、、

クローバーズリバイでキッチンにもくるように。
廊下やトイレやお風呂あちこち行くので、ドアしめなきゃー。

クローバーバックから財布取ってあさるのが好き

クローバー汗がすごい。1日何回着替えてるか。。

クローバー紐とかタオルが好きでよくチューチューしてる

クローバー保育園もだいぶ慣れて飲まなかったミルクも飲むし、バギーでゆらゆらしたら寝るらしいー。

クローバー家の中をあちこち移動してはかごをひっくり返しえらいことになる(笑)

クローバーえにたんに悪さされてもわたち負けない!!

クローバーお迎え行くとすごく喜ぶから可愛くてたまらん!!

こんな感じです( ^o^)ノ

先月お菓子作れずだったけど、、

今月はティラミスおんぷ



やっぱりティラミスが一番好きだわぁー。





どんどんサーマシしくなってきたなぁー。

これからどーなるやら(笑)





Android携帯からの投稿