最近育児ブログ書いてないなぁー。

育児日記も自分の日記も6月で時が止まってるし(ーー;)

働きだしたら書けないわぁ汗

もうブログだけにしよっ(笑)

最近は仕事ブログになってるような、、。

まぁ癒やしについてだからいいっかにゃ



3名施術しましたー。




制服着て認定証も額にいれたー( ^o^)ノ

60分フルボディと顔ツボとヘッドトータル80分×3です。

通しで出来たからイメージもつかめ、、

台の高さも調整出来て良かったアゲアゲ

タオル新品使ったんだけど、、

糸くずがついてなんかザラザラした感触でさー。

それが分かって良かったー。

タオルは洗濯してからじゃないとダメだわ。

皆さん気持ち良かったと言ってくれて、、

ほっとしたー。

タオルが大量で洗濯機4回まわした。

乾燥機かけないと足りなくなりそうな気がしてきた汗

タオルは5名分と思ってたけど予算の関係で4名分しか用意出来ないので、、

3名施術の翌日は1人しか予約取れない。

乾燥機かけにコインランドリー行けばいいんだけどさー。

まぁそんなに予約入らないと思うけど(笑)

あと1回練習会お願いしようっとbikkurimark

まだリラクゼーションだから3人出来るけど、、

痩身だったら今は無理だわー。

アスカ時代は痩身コース120分を3人連続とか、、

多い日で痩身とリラクゼーション合わせて6名とか施術してぐったりしてたなぁー。

よくやってたなぁと思う。

今は出来ません。

痩身はもうやることはないでしょう(笑)

リラクゼーションのみでいきますー(*・ω・)ノ





Android携帯からの投稿