昨日は練習会やりました!!

施術前にやることがあります。



ちょっとブレてるなぁ。

見づらいけど、、

こちらオーラソーマのポマンダーとクイントエッセンス。

たんさん種類あって本当は全部欲しいんだけど(笑)

各15種類ずつあります。

これにあとセラピスベイ入れて5つ持ってます。

それぞれ意味も違うから用途に合わせて使いわけるんだけど、、

ひーじゃはエステに必要な物だけ揃えてあるので、、

施術する時は全部使います。

エステに必要というのはひーじゃが個人的な考えで思ってるから、、

人に寄って揃えるのは違うからねー(*・ω・)ノ


ポマンダーとクイントエッセンスの違いから入ると、、

説明長くなるからなぁ、、。

それはまた今度(笑)

とりあえず簡単に持ってるのを説明すると、、

ポマンダーのホワイトとクイントエッセンスのセラピスベイは浄化です。

施術前まず自分を浄化。

人に触れる仕事は悪い物をもらいやすいので、、

施術後また浄化するとよいです。

ポマンダーのエメラルドグリーンはゆとりとスペース。

施術してる時は自分のスペースでやるので、、

自分がゆったりリラックス出来てこそゆったり施術出来ると思うから買いました。

ポマンダーのゴールドは知恵と直感力。

ここが疲れてるとかどんな手技でやるか触れて直感でやるので、、

これは大事!!

クイントエッセンスのレディナダは無条件の愛。

ひーじゃはレディナダのボトルも使い切った!!

セラピストにはかなり必要なボトルだと思います。

本当はイクイリブリアムボトルを使って施術するのが夢おんぷ

選んだボトルのオイルを使うのが理想的なんだけどねー。

資格も取らないとだしボトル揃えるのもかなりの額なので汗

見てるだけで癒されるから一式飾りたいなぁー(*・ω・)ノ



これお気に入り。

ラベンダーの香りなんだー。

チャイルドレスキューってボトルです。

是非使ってみてねアゲアゲ








Android携帯からの投稿