茶色のタオルはプリシアとかぶるからと思ってベージュっぽいのにしたけど、、

やっぱり茶色がいい!!

せっかく買ったけど、、

上下茶色にします!!

このタオルケット1枚3000円もするんだけどねぇ。

明日の練習はベージュ敷くけど、、

本番は茶色でいきます。

またタオル注文しやす(*・ω・)ノ



ターバンも茶色で統一するー。

これまた注文しないとないからとりあえずベージュでセッティング。

テーブルとか運んできて、、

鏡台っぽくしたー。



メイク道具もありまーす( ^o^)ノ



タオルはワゴンに入れればいいやと思ってたけど、、

やっぱり5段ボックス欲しい!!

あまり入らなかったもんで。。

時計も可愛いでしょ??



デジタルだと分かりにくくてねー。

80分コースとかだとこれじゃないとぱっと何時までか計算できないのー汗

何かそれっぽくなってきたぞーにこ

明日3人も練習したらもういけるかもー( ^o^)ノ

オープンしたら週3、1日2人施術したいなー。

たくさん施術させてもらいたい!!

宣伝頑張ります(*^-^*)


Android携帯からの投稿