少し前関東の新聞にジァアバーボンズさんとアキラヤカが載ってたそうですアゲアゲ



応援してるアーティストが同じページに載るなんてすごいよねキラキラ

アキラヤカもほんとすごい!!


そして、、

ジァアバーボンズさんとBLUEでのコラボも無事に終わった様で、、

ひーじゃもほっとしてるにこ







こんなにたくさんの観客の前で踊るってすごい!!

会場も広いしねキラキラ

与論でコラボしたいなー。

ジァアバーボンズさんも与論でやりたいと言ってくれてるので、、

叶うと思いますおんぷ

また舞弦鼓をたくさんの方に知ってもらえたから嬉しいな(*^-^*)

ありがたいですねアゲアゲ

いつか紅白でコラボしたいなキラキラ

その夢も叶う気がするヾ(≧∇≦)





願えば叶う。

何事も☆

お疲れ様でしたアゲアゲ



Android携帯からの投稿