ちゅら島土曜日出勤☆

ケーキセット用のケーキはベイクドチーズケーキにしましたにこ

だけどケーキはやはり前日夜に作るのがベストだわー。

特にチーズケーキは一晩寝かせたほうが美味しいし( ^o^)ノ

金曜日作りにいくかなーとか考えたり。

午前中作ると冷やすまで時間かかるから、、

午前中お客さん来たらアウト汗

なので、、

朝作るなら最初から冷やすレアチーズがいいねー。



ケーキセット600円です(*^-^*)

Facebookに500円って投稿しちゃったけど、、

間違いです。。

訂正しなきゃー。



このゆーりーのアルバイト大好きWハート

カフェ空間にあってるから、、

これ聴きながら癒された(≧∀≦)

来週はシフォンケーキにしますおんぷ

やっぱりお菓子作りは好きだわぁー。

パスタの練習もしないとだけどね(^^;)

みんなケーキ食べに来てねアゲアゲ



Android携帯からの投稿