あいりん26日で9ヶになりましたおんぷ

お菓子はあいりんとひーじゃ風邪っぴきだったからまだ作ってませんが。。

何作ろうかなー( ^o^)ノ

最近ティラミス食べてないなぁー。

さてさて最近のあいりんは、、

クローバーズリバイのスピードアップ

クローバーテーブルの上の物を落とす

クローバー保育園だいぶなじんでる

クローバー上の歯2本はえてきた

クローバー離乳食モリモリ食べて3回食

クローバーバイバイとタッチをたまにする

クローバーえにしにいじめられてよく泣いてるけどわたち負けない!!


こんな感じです(*^-^*)

保育園のお迎え行くとすごく喜ぶあいりん。

それがたまらなくてWハート

それをパパに話したら今日お迎え行くと(笑)

そして迎えてきて、、

あいりん全然喜ばないけど汗

と寂しげに言ってた、、。

やっぱり母ちゃんよねー( ´艸`)


Android携帯からの投稿