本日よりちゅら島デビューキラキラ

午後から一人なんだけど大丈夫かなぁ汗

昨日キッシュの作り方教えてもらいに行ったら、、

ピザトースト注文が2回入り、、

ピザトースト実践出来て良かったおんぷ

オーダーとって運んで、、

何となく出来たから良かったキラキラ

けど、、

これ一人でやるとなるとほんと時間かかるわぁ。

よしえ姉ちゃんよく一人でまわしてたなぁと思います!!

一人で4人前オーダー入ったらどーなるかなぁ。。

ドリンクにフードかなりてんぱるわ(汗)

みなさん時間かかるけど、、

食べにきてねアゲアゲ

さてさて、、

エステ9月くらいからのんびり始めるかと思ってたけど、、

オーナーが今月下旬からやろうと言うことで、、

まだ何も準備してなくて焦っております汗

とりあえず昨日制服注文して、、

今日他の注文しなきゃなー。

院長にオイルと本も注文しました。

アスカの認定証額に入れて飾るので、、

額も注文したー。

投資した15万分取り返さないとなー!!

今は水曜日、土曜日は時給でもらえるんだけど、、

9月くらいからはエステの収入のみになるかも??

そーなるとほんとお客さんに入ってもらわないと生活できなーい汗

だけど、、

自分でやるって決めた以上乗り越えて行かないといけないよね(^^;)

頑張るしかない!!




Android携帯からの投稿