オマルより直接トイレに補助便座でトイレトレーニングしたほうがいいと聞いて、、

そーしてたけど、、

やっぱりオマル買おうと思う!!

実家にアンパンマンのオマル置いてあるんだけど、、

うちでトイレでなかなかトイレしないけどオマルにはするあはっっ



今日はトレパンにしてトイレはここでしてねと言うと、、

3回オマルでおしっこできたきらきら

二人目生まれるとオムツ代が2倍になるから、、

10月までにえにたんのオムツ外したいんだよね(^_-)

オマルで慣れたらなかなかトイレでしないとも聞くんだけど、第一歩としてうちにもオマル置こうと思ったー。

働いてると朝時間バタバタで出来ないけど、あと3日で仕事も終わり。

来月は朝もトイトレやるぞーにこ




Android携帯からの投稿