多分先生の真似なんだと思うんだけど、、

最近いっちょ前なことを言ってくる!!

昨日お風呂に入ってて、、
えにたんまだ遊びたい様子で上がる気なし汗

ひーじゃ風呂場の椅子に長いこと座ってられないので、、

そのまま義母さんと入ってもらいクーラーで涼んでると、、

母ちゃん母ちゃん

えにたんが呼んでる!!

はーい

返事したけど、クーラーつけてたからふすま閉めてて聞こえなかった様子。

母ちゃん母ちゃん

まだ呼んでる、、。

仕方なく風呂場まで行くと、、

母ちゃん、名前呼ばれたら返事しないとダメでしょー!!

まーじなっ・・・なんと!

先生みたいなこと言ってくるからビックリよ(笑)

そして、、

何かと思えば、、

みんなで使ってる洗顔フォームなんだけど
、基本えにたんとお風呂入るのはひーじゃなもんだから、、

それがひーじゃの洗顔フォームだと思ってるえにたんびっくり

義母さんが使おうとしたら、、

それ母ちゃんのだよびっくりと怒ったらしく(笑)

わざわざひーじゃ呼んで、、

これ母ちゃんのでしょーとキャッ☆

洗顔フォームを渡してきたのでした(笑)

うける(^_-)


他にも、、

まだ終わってないよあなたは!!

とか言うんだよねー。

きっと先生の真似なんだろうな??



Android携帯からの投稿