今日やっと服の整理したよラブ

えにたんのもう着れなくなった服を段ボールにつめつめ。

とその前に、、

娘も着れそうなえにたんのお下がりを仕分けてからねラブ

そして、、

お下がりでもらった女の子の服を、、

50~60
70
80~110

とサイズ別に仕訳けして段ボールにつめつめ。

このサイズ見て分けるのが時間かかった!!

明日パパに押し入れに運んでもらって完了です!!

女の子服80~はたくさんお下がりでもらったので助かる~アゲアゲ

あとは70までの服を沖縄行ってから買い揃えまーす(^_-)
肌着はえにたんのがあるから、使いやすかったロンパースを買おうかなスマイル

これでまたやることリスト一つ完了にこ

来月は仕事しないけど何かとバタバタしそうなんだよねー。

さんご祭りにお盆の準備に出産の準備に、

えにたんの写真の整理はやっておきたい。

あっという間に沖縄入りだわ汗2



Android携帯からの投稿