最近 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

くっそ〜何が石灰化しよるねんパンチ!パンチ!パンチ!


そんなもん気合いじゃって思ってたんやけど、釣りに影響がかなり出るので病院行ってもたやないかダウンダウン


まぁ〜痛み止めと石灰を溶かす薬を💊


ちゅうことで薬漬けになってるけど、相変わらず釣りだけは行ってるでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


言うても、ちっこいのに弄ばれてるだけやけどなゲロー




ほんまイライラモヤモヤした日々を過ごしてる時にはてなマークはてなマーク




ガキの頃に憧れてたんやけど、どうしても手が届かんかったえーん


で何か雑誌で見かけたんやったかなはてなマーク

ゴアテックス搭載されたのが発売されるみたいって書いてあったので、近くの店行ってみたけど置いてないみたいで、直営店に電話してみるとオレのサイズが一点だけあるってなって見に行くとそりゃ買うよな〜ラブラブラブラブラブラブ


これから長い年月掛けて楽しませていただこう音譜音譜音譜


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜