反応が鈍い日が続くアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりにアジング音譜音譜音譜


前日同様、身体が悲鳴を上げているダウンダウン

昨日はボルタレンで様子を見たが、効くまでの時間ロスが勿体ないえー?

今日はレッドブルをがぶ飲みで凌ぐおーっ!


現場に着くと先行者の方がおられて、ご挨拶して隣に入らせていただいていいですか?と伺いますと、どーぞどーぞと有難いお言葉アップアップアップ


ほんと、最近お会いする方々が優しい音譜音譜音譜


お言葉に甘えて、潮を待っていると薄っすら沖に入りだしたタイミングで一発目が来たんやけど、最後のシモリでやられたえーんえーんえーん


しばらく間が空き、次に変なタイミングで食って来た奴は、アジではない走り方でちょっと踏ん張りやがり最後迄抵抗するメバルラブラブラブラブラブラブ


久しぶりのメバルでテンション上がるが、狙いはあくまでアジ真顔


気合いでなんとかやるが、今日も空回りチーン

バイトに反応出来へんし、掛けてもバラすし、半泣き状態ショボーン



ほんま不甲斐ない日々を過ごしていますが、コレもまた自分が引き起こしてる事ゲロー


何事も経験やと思い、いつか笑い話に出来るよう今後も気合いだけは満チクリンでやって行くぜメラメラメラメラメラメラ


そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜