『淡路島観光ホテル』でアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに『淡路島観光ホテル』でアジング音譜音譜音譜

夏休みも地域によっては、もう終わっているところもあり連絡してみると、イケるとの事で急遽出撃車

久しぶりに皆さんとご挨拶して、19時スタート音譜音譜音譜

一投目から、気持ち良いバイトでわーわー言いながら寄せてくるもバラシてもた爆笑爆笑爆笑

その次もまたその次もバイトはあるが、よ〜乗せきらんやないかえーん

と言いつつも、君達じゃないサイズの猛攻やねんけどね笑い泣き笑い泣き

でちょっとマシなバイトを拾ったんやけどはてなマークはてなマーク

でしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天麩羅用にポロポロと釣ってから、ちゃんと真面目にフックサイズも合わせてお土産釣り🎣


もうね、一投一匹状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アレやアレよでバケツおかわり🪣

さすがに大先輩ももうええぞと言う事なので、今度は真面目に一発を狙うが、最大で29センチに届かないぐらいおーっ!

アレが射程距離内に入らん事にはどないもならんかったけど、久しぶりのお祭り騒ぎに大満足して帰りました車

また、今度はみっちりとデカイの狙いに来てみようウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜