仕事終わりにエギング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日のエギングの際の潮から考えると、まだタイミング的に早いというのは分かっているが、残り僅かになって来た季節を最期まで全力で楽しみたいタイプとしては、出来る限り現場に立っていたい。

そうは言っても、ここ数年エギングをあまりやって来てなかった。

もちろんそれなりには行って、それなりに釣果は出していたんやけど、どこかに情熱を忘れてしまってたんやと思う。

特にスクイッドマニアに関して言えば、20代前半〜未だにお世話になりっぱなしで、ご迷惑をお掛けする訳にはいかない。

せめて釣果という結果で少しでも恩返し出来ないものかと思う。

今年はスクイッドマニアから遂にオリジナルエギ のはてなマークはてなマーク
が発売になり、オレも楽しませていただいておりますが、爆発的な人気?なのか入手困難で非常に困っている状況。

そんな状況やのに、昨日ポロっと釣具屋さんの駐車場で一つ落としてしまったえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ここ最近の一番釣果を出していたカラーだっただけにめちゃくちゃ凹みましたが、もし拾われた方がいらっしゃいましたら、返して下さいと言いたいところですが、エギングの際は是非とも使ってみて下さいねウインク

そんな訳で昨日は、スクイッドマニアのオリジナルカラーを施してあるプロスペックを使ってエギング音譜音譜音譜

他のカラーのワイルドチェイス使えよと言われそうやけど、月夜の鉄板カラーが施されて無いワイルドチェイスダウンダウン

この辺りはもう少し先になると聞いておりますびっくり

ならば過去に遡り、オレも大好きなGashiraをメインにして、パープル系を交えてのローテーションで月夜で楽しませてもらいました音譜音譜音譜



残念ながらちびっ子達では有りましたが、タイムリミット迄の短時間で今シーズン44.45.46杯目の合計3杯のアオリイカを捕獲成功音譜音譜音譜

エギングプロショップが長年重ねて来た経験をFBしたオリジナルカラーが施されたプロスペックラブラブラブラブラブラブ

真冬の寒い夜に18kgオーバーのアオリイカを釣り上げた時はクーラーに入りきらずに、バッカンの荷物を全て出して持って帰ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オレにとってもエギングの楽しさを更に教えてくれたエギ の一つで釣れたのは嬉しかったなおーっ!

あっそうそう!!
ホゲさん神話未だに継続中ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜