修理完了♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、ボートメバリング の際に折ってしまったロッドえーん

遂にやっちまったかと、マジマジ見てみるとソリッド部が折れてるキョロキョロ

やはりチタンソリッドの最期は金属疲労で折れるんやね爆笑










その事を報告すると、想定外の奴で楽しみ過ぎですよと音譜音譜音譜

嬉しいお言葉もらって修理依頼をすると、ソリッド部の入れ替えだけで直ぐに出来ますってアップアップ

こういうのってホント有難いっす⤴︎⤴︎

早速梱包して送ってちょっと間返って来ないと思ってたんやけど、急遽地元に帰るので良かったら持って行きますとの事爆笑

久しぶりにお会いしてあーじゃこーじゃと音譜音譜音譜

ついでにロッドを見せてもらうと、なんちゅうええ〜感じのロッドや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも面白い程に様々な仕掛けが施されており凄いやんおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

こりゃ欲しいって事ですぐに制作依頼を爆笑爆笑爆笑

今シーズンには間に合わないと思うので、来シーズンのお楽しみになるやろうけど、ちょっと画期的なシステムになってるから、めっちゃ楽しみやわアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


それまでこの子でまたいろんな思い出を作って行こうおーっ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜