爆風満月アジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング🎣

爆風・満月・釣れないの三拍子を打破するべく、気合いだけはフル満タンメラメラメラメラメラメラ

ここ最近、回遊の一発出ないかと追いかけていましたが、今回ちょっと休憩して居付きのアジに癒やしてもらう事にニコニコ

正直な事言えば、昨日は爆風で苦しい展開が容易に想像出来る事から、自分自身その状況に立ち向かえる程の根性を今の状況で持っていなかったショボーン

ちょっと何か後ろめたさを感じつつも、逃げて来たからには、久しぶりに癒してもらおうとメジャーポイントへ行った訳ですが、流石にこんな時に行ってる狂った奴居ないだろうと思いきや、ポツポツと人は居てるが皆無に近いびっくり

コレはいただきやろうと用意したのははてなマークはてなマーク

こちらの組み合わせでニコニコ


明るい間からイレパク音譜音譜音譜

こんなんもめっちゃ久しぶりやけど、こうなるとオモロないダウンダウン

カラーの違いやジグヘッドの重さを3g迄変えても、レンジを合わせると食ってくるし、違いの差って奴を感じ難いダウンダウン

問題はこの地合いが過ぎた頃に訪れるアップアップ

いくら居付きと言えども、見えてる範囲は移動する訳で当然無になる事もガーン

こうなると通過するレンジであったり、潮だったり、最近ちょこちょこ流行りだした集魚灯であったりする訳ですが、集魚灯に関しては地域によっては禁止されていたり、マナー等いろいろありますので、使用される方々は調べてからご使用をされる事をお勧め致しますニコニコ

そんなこんなで、地合い過ぎてからまぁ〜なかなかムズなって来てレンジコロッコロ変わるし、相変わらず爆風やし、月は煌々としてるしで悪戦苦闘ガーン



ナンボほどジグヘッド交換するねんっておーっ!

なかなかオモロくなって思わず夢中になってもたやないか音譜音譜音譜

最近カルシウム足りてなかったからちょうどええ感じやなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜