2021 Light Game Start | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

て事で、2021年初釣りは
『淡路島観光ホテル』

ターゲットは何でも良い音譜音譜音譜

現場に伺うと、社長さんにstaffの皆様と新年のご挨拶と近況をニコニコ

最近の寒波と濁りのWパンチでちょっと厳しいと滝汗
おぉーっ‼︎
それはそれで熱くなる奴やんメラメラメラメラメラメラ

て事で、海にご挨拶がてらキャストするとトンって!!!!!!

新年一発目はアジでスタート音譜音譜音譜

しかしその後、潮も解けて無の状況の為、ちょっと久しぶりに奴を狙うとはてなマークはてなマーク

腹ボテの金メバル音譜音譜音譜

もちろんすぐにリリースし、潮変わりにこっすいバイトで手前まで寄せて来たんやけどポロリびっくり

次に掛けた奴はまさかのリング折れえーんえーんえーん

最後の最後でよーやく一本追加したところで、ストップフィッシング🎣

今年はドタバタの初釣りでしたが、これからも気合いマンチクリンで夢を追い求めて行こうと思いますてへぺろ

そんな訳で今年もどうぞよろしくお願いします。