”2020年を振り返る” | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。


もうこんな季節やダウンダウン
て事で今年の総括ニコニコ

一言で言えば、ほんま最悪な1年やったパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

なんせ、過去最低の釣行数えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

アジング 71回
メバリング  14回
エギング 12回
イカメタル 5回
ウナギ 1回
タコ 1回

合計104回ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

ほんまどないなっとんじゃボケパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

とりあえず振り返る事に

《一月》

今年はアジングからのスタートラブラブラブラブラブラブ

《二月》

まだエエ〜の釣れるだけにどこまで釣れるのか気になって夢中になるラブ

《三月》

流石にそろそろメバルもやっておこう爆笑

《四月》

初ボートメバリング は激アツアップアップ

《五月》

軟体動物も食いたいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

《六月》

グイ〜ングイ〜ンしたいやんウインク

《七月》

繊細なバイトを掛けた時の喜びは堪らんアップアップ

《八月》

おいおい!!
もうそんなん回遊してるんかラブラブラブ

《九月》

なんやオモロなって来たわ音譜音譜音譜

《十月》

やられた〜爆笑爆笑爆笑

《十一月》

激アツモードアップアップアップ

《十二月》

今年は水温の低下が例年通りになって来たわえーん

そんな感じで、今年は何一つ自分の記憶に残る物は無しで例年通りの釣果ダウンダウン

来年は良い釣果に恵まれたいなぁ〜音譜音譜音譜

そんな訳で今年も残すところあと僅か。

現場でお会いした皆様、ぶらぁ〜っとブログに立ち寄って下さった皆様、いつもいろんなサポートをして下さる皆様、今年も大変お世話になり有り難う御座いました。

来年も引き続き宜しくお願いします。

それでは良いお年を音譜音譜音譜