釣り納めはもちろん『淡路島観光ホテル』でアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに『淡路島観光ホテル』へ車

年末年始が仕事ってなんでやねんパンチ!パンチ!パンチ!
て事で釣り納めのアジング🎣

現場に着くと、既に皆さん楽しんでおられて楽しそう音譜音譜音譜

お食事の時間になり、帰られたタイミングで釣り開始🎣

爆撃に選んだのははてなマークはてなマーク
アクティブ ライトゲームキャロTG 5g

コレである程度サーチして、手前で当たるようで有ればジグヘッド単体で釣るってのが、オレのパターン爆笑

いきなり、おチビちゃんが来てもたわ爆笑
なんや知らんけど、最近またこの子達がよー回りだしたけど君達じゃないねんえーん

その後、潮目がうっすら近寄ったタイミングでポロポロ拾ったところで、今年の釣り納めは終了🎣

魚を締めて帰る用意してたら、一匹ちっちゃいのが居たので、背掛けしてちょいっと足元に入れるとガツンと!!!!!!

おりゃ〜っとフッキングかますとエエ〜引きやわ爆笑

まぁ〜コレクラスやったら楽にやり取り出来るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何度か空気吸わすと、意外とすぐに大人しくなってもたダウンダウン

しかし、タモになかなか入らなくて四苦八苦しながら上がって来たサイズ見てそりゃそうやな爆笑

80に微妙に届かなかったシーバス音譜音譜音譜
ちょっと今回の奴は痩せてたけど、ベイトが抜け気味なんかなはてなマークはてなマーク

あとは、尺に届かなかったけど何とかなったかなウインク

今年の釣りはこれでおしまい。
また、来年も引き続き楽しみながらやって行こう。

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜