2020 メバリング 総括 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

今年のメバリングは個人的には例年通りショボーン

良くも無く、悪くも無くって感じでしたが、その中でも特にコレってのが、ボートメバリング ウインク


神戸にあるチャーター船で、ここでの釣果は今迄の概念を吹き飛ばす爆発💣


1番小さいのでも25アップ⤴️⤴️
しかも、段々と感覚が麻痺していき、25〜27センチをリリースして行く始末爆笑
陸っぱりではなかなか味わえない経験を体感させてくれる音譜音譜音譜

陸っぱりは陸っぱりで、例年通り一月より真剣に狙いはてなマークはてなマーク


微妙な釣果からスタートしてはてなマークはてなマーク






一発サイズは出せて無いが、それなりに楽しく遊ばせていただいた音譜音譜音譜

来年度はどうなるか、また楽しみにとこうウインク
そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜