寒空の下アジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

連日、風は強いし寒い夜が続いており、オレにとっては最高のコンディションアップアップ

て事で、今回も向かった先は

『淡路島観光ホテル』

先日も行ってたようなゲラゲラ
何度来ても何度も通いたくなる、日本一のフィッシングホテル🏨

釣り場では、今年は残念ながらええータイミングの時はキャンペーンで人が多くて行く事は出来ませんでしたが、最近になってようやく落ち着きを取り戻しつつあるので、通ってるところウインク

なかなか一発サイズは出せてないが、ここ最近尺越え交じりをいろんな釣り方で、簡単に叩き出せる夢のような釣り場ラブラブラブラブラブラブ

前回のブログで?
コレが無いと話にならないよ〜って言ってたんやけど、それは潮が速かったり、風でラインが持ってかれるような状況で、ジグヘッド単体やでっかい丸い奴じゃ対応し難い時でも釣る事が容易になるって事音譜音譜

じゃあ今回はどうやったんってはてなマークはてなマーク



これまたはてなマークはてなマーク

神バナナ God-Hand sp

ところで、先日より押し売りの如くGod-Hand spって言っていますが、それって何やねん?って言われたのでもう一度ちょっとだけニコニコ

マズメのタイミング、笹濁りの状況下で、いち早く回遊のデカアジを仕留める事を目的としたブツ。

普段の状況で、ずっとコレ一本で推し進める事も出来なくは無いが、自己満足は高いけど、トータルすると結構な差が付く結果になる。

しかし、先程言ったタイミングでは逆に差を付ける事が出来るハイリスクな物に仕上がっている

Hi&Lowどちらを選ぶかはアングラー次第だが、ギャンブルを制した時の喜びは、また新たな可能性に繋がると思う。

そんな思いを込めて、仲間に作っていただいたオリジナルカラーウインク

で作っていただいたからには、やっぱ釣らないとって思って頑張っているんやけど、一発サイズを叩き出す事は出来ておらずえーんえーんえーん

尺絡みの数釣りをしてしまっている状況に落ち着いている現状ダウンダウン

思わぬ副産物として先日はてなマーク

よー肥えた丸々した奴おーっ!
久々にお持ち帰りして捌いて胃の中を確認してみると、てっきり鯵や奴が入っているって思ってたら鰯かいイラッ

いつも掻っ攫って行く個体はまだ別かいパンチ!パンチ!パンチ!

それと、こいつが意外と美味かったラブラブラブラブラブラブ
食わず嫌いやったんかなはてなマークはてなマーク

今回も釣れたらいいなぁ〜と思いつつも、いやいやアジングやしって集中しながらやって、やっとこさそこそこの奴来たけど、寄せてくると急に暴れだしてバホッ叫び叫び叫び

その後も同様にやりやがったパンチ!パンチ!パンチ!

もう我慢も限界でブチのめすムキー

またコレよ〜肥えたやっちゃな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サクッと血抜きしてバケツに🪣
有り難い事に氷も用意して下さり、血抜き後潮氷🧊
至れり尽くせりの『淡路島観光ホテル』は釣り人にとって間違いなく極上の空間ラブラブラブラブラブラブ

おいおいアジはどうやってんってはてなマークはてなマーク
尺ちょいまでをリリースしながら楽しめ展開やったよウインク
ちなみに今回は
レベロク スライドヘッド 2g proto typeを用いたジグヘッド単体の展開の方が効率よく釣る事が出来たよウインク

状況によって展開を変える重要性を改めて感じる夜になりましたニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜