そよ風アジング♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに『淡路島観光ホテル』へアジングしに行って来ました〜音譜音譜音譜

受付して降りて行こうと思っていると、staffの平松さんとバッタリ!!

先日ええー奴をサクっと仕留めておられ、最近の近況をアレコレ話してると、こんな時に来るなんて狂ってるでやって爆笑爆笑爆笑

だって天気良かったら人多いやんニヤニヤ

それでも、お食事前にたくさんの釣り人がいらっしゃって、いろんなお魚を釣っているアップアップ

しばらく見ていて、少なくなった頃からスタートフィッシング🎣

もちろん先発ははてなマーク
アクティブ ライトゲームキャロTG5g
もうね、これがないとお話にならない事なんてクソほどあるから、ここに来る時は必ず持っておいた方がが良い!!!!!!

今回は風の向きと潮の流れが真逆でやり難いったらありゃせんえーん

それとはてなマークはてなマーク
マズメのタイミングに欠かせない此奴はてなマークはてなマーク

神バナナ God-Hand sp

絶妙な加減で調整してあり、回遊性の高い個体に対して今のところ抜群に効果を発揮して楽しませていただいている最中ですが、今回は普段より濁りがキツイ状況で、こういう時は過去の経験では効く事があった事から、普段のマット系カラーと比較しながらやってみる事におーっ!

そんな組み合わせで、ええ〜音響かせて反転の潮を狙ってキャスティング音譜音譜音譜

風でラインが持ってかれるので、ラインスラックはしっかり巻き取ってから、指で少しずつ出す感じで、狙いのレンジに入れて行くニコニコ

時折吹く突風に苦戦しつつも、気持ちええバイトと共にはてなマークはてなマーク



流石にこの風では、バタバタとは行かないが尺越え交じりに楽しませてくれるアップアップ

せっかくなので、お隣りさんがお食事で上がられるって事なのでお裾分けウインク

その後、リリースしながら楽しめる展開で、淡路島観光ホテルらしいストックの多さを感じながらやってると、潮が変わり奴が掛かって来やがったので、先日からちょろちょろしてる奴を退治笑い泣き

キャロ用だったので、
余裕でやり取り出来る安心感は心強い音譜音譜音譜

どれぐらい上げれるかと思い手前でぶち抜き掛けたが流石に絶対無理やと諦めて、後ろにタモを取りに行って入れようとしたが、なかなか入らず苦戦してもたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

70ぐらいのシーバスニコニコ
よーベイト食ってるからメタボなやっちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、そない考えたら前に掛けた奴はなんやったんやろはてなマークはてなマーク

なかなか強烈な走りはショアジギやってた頃を思い出させるニコニコ

場も荒れたし、お土産は充分出来たので早仕舞いウインク


サイズも数も尺越え交じりでそれなりに釣れるポテンシャルを持ってる『淡路島観光ホテル』ラブラブラブラブラブラブ

やっぱ夢があってええーところやなぁ〜って年齢を重ねる毎につくづく思うウインク

そうそう、ワーム のカラー検証どやってんはてなマークはてなマーク
今回、うねりで濁りが入っている状況でマット系のいろんなワーム と神バナナGod-Handspとの比較をしてみたんやけど、今回は濁りが入っている事もあり圧倒的に神バナナ God-Handspが強い!!!!!!

それも、遠距離にキャスティングしての1アクション目じゃなく2アクション目が強い!!!!!!!!

アレの微妙な加減が絶妙に配合されてる恩恵を肌身で感じさせていただいた事と仲間に感謝した夜になりましたラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜