食欲の秋♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

秋も深まり釣りしてると、初冬じゃねぇ〜かと思う時もしばしばニコニコ

寒くなって来ると、いつもお世話になってる方から冬の便りがアップアップ











くぅ〜たまんねぇ〜っすアップアップアップアップアップアップアップアップ

休日の朝にカレイの一夜干しから始まるなんて、オレにとっても最高な気分でその日を過ごせる音譜音譜音譜




おかげさまで釣果も上り調子で、狙いに行けば悪いなりにも尺は獲れる状況が続き、中には脂パンパンの旨鯵にも...ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

デザートにははてなマークはてなマーク





マロングラッセは失敗してもたから、急遽ロールケーキにてへぺろ

サツマイモを1キロ裏漉ししたスイートポテトはなかなか大変やったけど、コレがバイトに対してのフッキング率アップに繋がるはずやアップアップ

芋けんぴも、水にさらしてアク抜きからの乾燥でちょい時間かかるけど、意外とちゃんと芋けんぴ出来るんやとラブラブラブラブラブラブ

最近、スイーツ作りにハマって来てて電子レンジのオーブンの機能を今更ながら使って楽しんでるところ爆笑

また嫌な話題が増え出したので、それまでにはレパートリー増やしとかなアカンなぁ〜えー?

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜