お取り寄せ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

相変わらず自身が身動き取れない状況が続いていますえーん

憂さ晴らしにちょっとお取り寄せ爆笑

SQUID MANIAより漁港ワーム 勝浦みかん🍊
オレも大好きなカラーリングで、アンダーインチ より若干ファットしたボディーで、少しスライド距離を抑えたい時に使用させていただいていますウインク

また、このカラーリングが絶妙なバランスで、神バナナのように透過率を下げシルエットでハイアピールしてるのと違い、頭部はシルエットをそのまま活かし、背後のクリアオレンジにドットグローを搭載してラメとの相乗効果を高めた逸品ラブラブラブラブラブラブ

これのFリトリーバーは昨冬のデカアジ狙いで爆裂させた楽しい思い出もアップアップ

また、今度はメバリング で思い出を作ってみよう音譜音譜音譜

それとはてなマーク

久しぶりにぎょうざの丸岡🥟

安定の美味さラブラブラブラブラブラブ

それとはてなマーク

久しぶりにコツコツと炊き上げて、ええ塩梅になったところで熟成おーっ!

仕上がったところで、仕入れをして仕込みウシシ



本来ならBBQと行きたいところですが、お家焼肉🏠

自家製ダレとの相性は抜群で、美味かったが外ならもっと美味かったんやろうなぁ〜ってえーん

まぁーイチャモン垂れてもしゃあないのではてなマーク

ダークモカチップ チョコレートシロップ掛けもどきで自己満の世界へラブ


みかんゼリータワー🗼

なかなか苦しい状況が続いているが、なんか楽しみ見つけて行こうゲラゲラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜