釣ったら喰らうべし | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事でお休みショボーン

て事で、前日に釣って来た奴と先日の奴とパパッと料理ウインク

グリルでメバルの一夜干しを焼いて、身を適当にほぐしてアラははてなマーク

適当に鍋にぶち込んでコトコト音譜音譜音譜

良い出汁が出来たところで、メバルと頂き物のハマチをお刺身にラブラブ


ついでに立派な葉っぱの付いた大根頂いたので、葉っぱを自家製ちりめんじゃこと鰹節に調味料を加え炒めておにぎりおにぎ

出汁を別鍋に適量を分けて味噌とほぐしておいた身を加えメバルの味噌汁ラブラブ

あとは煮付けを作ってはてなマーク

オレの朝メシの出来上がり音譜音譜音譜

先日ははてなマーク
ちょっと海岸線を走っていると風物詩がアップアップ

お裾分け頂きはてなマーク
沢山あったので、ご近所だったのでぶらっと立ち寄るとはてなマーク

生みたて卵をいただきましたアップアップ

帰ってからはてなマーク

島の恵み定食ラブラブラブラブラブラブ
お魚さん達は近くの港でサクラマス・カワハギ・カンパチ・フグのタタキをアップアップ

どれを喰っても美味いとしか言えないおーっ!

また、ある日は先輩から雌のええ奴獲れたからバッチリ仕上げておいたでとアップアップ


簡単に玉ねぎとあえて焼き肉のタレでアップアップ
ついでにはてなマーク

メバルの薄造りをして、お刺身としゃぶしゃぶで喰らいつきましたゲラゲラ

て感じでタバコや飲み物は自販機で購入したりしてコンビニには極力行かない事や、人が近くに居てるポイント等には出来る限り寄らない様にしつつしながら、こそ〜りと楽しんでいます音譜音譜音譜

ほんまややこしい時代やけど、なんとか凌ぎながら楽しんで行きたいなゲラゲラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜