仕事終わりにアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

職場の先輩と現場に行くと、連休最終日という事もあり、たくさんの釣り人が居てるニコニコ

そんな中にお馴染みの方々もいらっしゃり、ご挨拶と近況を伺って開始ウインク

メインポイントを避けて、探りを入れて行くが反応が薄くランガンでポツポツ拾って行く感じダウンダウン


最近の状況を身をもって体験してるだけに、余計にかったるく感じるが、これぐらいの方が夢中になって熱くなってまうメラメラメラメラメラメラ

そうこうしてると、ラッキーな事にちょいっと自然なラインが出たと思ったら、その筋でハメ喰いアップアップ


慌てて電話して呼ぶも出ない叫び叫び叫び

あるあるやね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そうこうしてると、す〜っと消えて無になったので再度ランガンすると、溜まり場発見アップアップ

ところがだ、
コレが完全にフル無視笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何百何千と居てるのにジグヘッドを通すと群れが割れる奇跡滝汗

こりゃお手上げや🤷‍♂️

てなわけで終了と致しましたえーん

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜