体験 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は休日音譜音譜音譜
三連休中日につき、釣りはやめておく爆笑

たまにはぶらっとドライブ車
向かった先ははてなマークはてなマーク

久しぶりの『らんめん』爆笑
バスに夢中やった10代〜20代音譜音譜音譜
年間200日越えなんてざらにあり嵌りに嵌って、野池という野池を駆け巡ってた懐かしい思い出爆笑

そこから更に北上して、粗挽きウインナーの袋詰め合わせ放題に向かったのですが、残念ながら閉店になってたしょぼん

てことで、クワムラハムのピリ辛チキンソーセージを購入音譜音譜音譜

ゴルフ帰りの定番土産でよー買って帰った思い出の品ラブ

このまま食べるも良し、ホットドッグのソーセージの代わりに入れて喰うんが好きやったなホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

で買い物終わったしこのまま帰ろうかなぁ〜って思ったんやけど、季節は秋やしそろそろデカアジの季節になって来ようとしてるので、姿造りが映える焼き物を探しに立杭へ向かってたんやけど、、、

なんか人が居てると思って行ってみたら、黒枝豆のもぎ取り体験が出来るみたいアップアップ

一株450円と爆安価格アップアップアップアップアップ

おっちゃんにお金払って、たまたま乗せてあった長靴に履き替えて、早速身が沢山付いてそうな枝を探し根本で切断ハサミ

これで一株アップアップアップ

2株切って、おっちゃんに見せるとレジャーシート貸してくれてトレイ貸してくれて、畑の土手で黙々とむしって行ってはてなマーク

大きいカゴに沢山の黒枝豆アップアップアップ

こりゃまた来年も訪れたい音譜音譜音譜

帰りに名刺もいただいたのでご興味ありましたらぜひニコニコ

そこから更にクルマを走らせて、陶器の郷でめぼしい窯元をチェックして伺ってみたのですが、今回は目に留まる物が無かったのでスルーガーン

また次回の楽しみにしつつ、更にクルマを走らせて目的地に行ったのですが、なんかイベントをしてたので会場はパスして、懐かしい和菓子屋大福堂で季節の和菓子を購入ラブ

そこそこええ時間になり、慌てて帰宅車

地合いでもあるまいし、何故かってはてなマークはてなマーク
そんなもんラグビーがあるからに決まってるやろアップアップアップ
叔父の影響で子供の頃に花園によく連れて行ってもらってたからかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう試合が始まったら釘付けで、最後の最後まで手に汗を握る攻防でめっちゃ興奮しまくったわーアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

初戦は釣り場で見ていて、興奮のあまりテトラに後向きに落ちて、ネットが偶然にも広がって引っかかって止まり、事なきを得た奇跡があったので、ちゃんと家で見たゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いや〜マジで興奮しまくったね〜アップアップアップアップアップアップ
ほんま凄いわ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

て事ではてなマークはてなマーク

またこの子達とこれから楽しんで行こう音譜音譜音譜