ゾクゾク | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は出撃予定にしてましたがえーん

お昼過ぎから体に異変が現れ、泣く泣く中止にパンチ!
久しぶりにガクガクプルプルして、毛布出して来てひたすら耐え忍んでました爆笑

季節の変わり目で、夜の気温は20度を下回り、雨と風で体感温度が低い状況になって来た事を肌身で感じたので上着は必要やな爆笑爆笑爆笑

一晩過ごしたらもう大丈夫👌

先日、街へ出た時に見つけたので購入アップアップ

ナイロンポリ ニコニコ
専用の真空パック袋だと単価が高いので、これだと一枚6円以下アップアップ

これに排水口等に使う不繊布を入口の大きさにカットして挟み込めば、Amazonで購入した2000円ちょっとの真空パック機でも出来るアップアップ

先日のタチウオの佃煮も小分けして、やってみたら大丈夫やしコレはなかなかイケそう音譜音譜音譜

イケるといえば
incho works custum worm Snake Head











続々とNew colorを量産して下さってるみたい音譜音譜音譜

タチウオやサバに邪魔される時はUVライトを照らさずに使ったり、ちょっとだけアピールとしてフックポイント下のワンポイントドットグローだけを照らしても良いし、ヘッドの目だけを光らせても良いし、全体を光らせても良いウインク

その時々の状況に合わせて任意に設定する事が出来る優れものアップアップ

ジグヘッド単体でももちろん使えますが、10g〜15gのキャロ仕掛けをバシューッと飛ばして、光が届き難くて潮がヨレてるところでアピールしてあげると思わぬ発見出来るかもねウインク

それにしても、なかなかのQuality&Vitality音譜音譜音譜
その気持ちに応えていけるよう頑張ろうウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜