『淡路島観光ホテル』でincho works custum worm | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は『淡路島観光ホテル』でアジング音譜音譜音譜

いつもワームを作って下さってる院長さんをお誘いし、ここ最近の傾向と当日の状況を肌身で感じ次に繋がる何かを考えて頂こうという悪巧みてへぺろ

というのも、先日よりちょこちょことLINEであーだこーだと2人で盛り上がり、これでどうですかと言わんばかりに大量のワームを作って下さり、なら実釣で応えるのが筋ウインク

今回ははてなマークはてなマーク


新作にNew colorの『Double Face』を含めた大量のワームの中からはてなマーク

この『ダメワーム5』を選んだニコニコ

特徴として、日亜LED搭載のUVライトで照射すると、する前とした後ではカラー変化の差が大きい事から、二面性を持つspecial modelとして『Double Face』となる音譜音譜音譜

コレに合わせるジグヘッドははてなマーク

テスト段階から現在に至るまでコレが無くてはならないと思える武器アップアップ

最近、あちこちで在庫が無くなって来ており困っていたのですが、エイト玉津に有りますよと聞いたのでちょっとだけ買ってきたウインク

このセットで今回はやり通す事に音譜音譜音譜

薄暗くなって来た辺りからスタートニコニコ
現場の状況は時折ポツポツ降る雨とそれなりの潮が流れている。

駄菓子菓子




ここは日本一の釣りホテル『淡路島観光ホテル』音譜音譜音譜
25センチ〜31センチぐらい迄でしたが、何度も群れが通るアップアップ

潮の状況的にはボチボチで、緩めば横でボコボコタチウオが上がるし、ちょっと潮に変化があればええサバも含めて旨鯵も上がる音譜音譜音譜

今回の潮の色や狙うレンジや明暗の角度やヨレの強弱等々を『Double Face』で狙って様々な検証が出来、今後の課題と展開のお役に立てたのではてへぺろ

終わってみれば17本という釣果でしたが、これが次に繋がる何かになれば良いね😊

お久しぶりの三人衆ステッカーありがとう音譜音譜音譜
また一緒に遊んでねウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜爆笑