買い替え | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

前回購入した、とあるところのレインウェアが遂にダメにダウンダウン

デザイン的には気に入ってたんやけど、内側のシームテープの剥がれやコーティングがバリバリになって剥がれて来た事でえーんえーんえーん

う〜んどうしようかなぁ〜って思っていたところでセールのお知らせアップアップ

地元メーカーという事もあり、気になっていて何度かお店を訪れ、試着させていただき、動きやすさ・軽さ・防水透湿性能・お手入れのしやすさを考慮した時に良いのではと思い購入音譜音譜音譜



とりあえず着てみたら、

柔らかく・軽くて・動きやすいアップアップ

こりゃ悪天候でも御構い無しに突撃するタイプにとっての武器になりそう爆笑爆笑爆笑

武器といえば、もう一つはてなマークはてなマーク

ホルマニ商会さんからオリジナルカラーがアップアップ

ソバメシカラーラブラブラブラブラブラブ
あのお方の兄弟カラーとしてレベロク とコラボして登場アップアップ
日夜神明間でコソ〜リとアジと戯れて居られるドがつくお方てへぺろてへぺろてへぺろ
いつもありがとうございます😊

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜