夏休み 最終日 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

あっという間に帰る日にえーんえーんえーんえーんえーんえーん

最後まで全力で遊ぼうとやって来たのはやっぱりクマノミの巣窟ラブラブラブラブラブラブ

スーパーで魚肉ソーセージ持って泳いで行くと居てる居てるアップアップ

今日もめちゃめちゃかわいい😍

しばらく餌やりしながら癒しの空間にどっぷりと照れ

最後に記念撮影しにちょっとだけ潜ってみるウインク





いや〜なかなか息が持たないけど、可愛くて可愛くて何度も潜ってしまう爆笑爆笑爆笑

また今度来るねと現場をあとにして向かった先ははてなマークはてなマーク

日本一美味いいちごのカキ氷🍓
ここに寄ったら必ず購入してしまう旨さアップアップ

それときびなごケンピラブ
噛めば噛むほど美味しさが口に広がるアップアップ
これもまたリピート確定ウインク

そうこうしてたらお腹空いて来たので、漁連のHP見てみるとびやびや が水揚げされているアップアップ

こりゃ行くでしょう爆笑爆笑爆笑


このかつおのお刺身は自分が食べた事があるかつおのとは全く別物てへぺろ
食感と甘味がたまらなく美味いアップアップ
前回来た時も美味しかったが今回も美味しかったラブラブラブ

その後、お店を出てお土産に少しでと新鮮なかつおをと思い向かったのははてなマークはてなマーク

ちょうど3時からセリがされるということで、漁連の方に仲買人を紹介していただきセリで先程水揚げさらたばかりのかつおを落としていただき購入ウインク

お土産も出来たので帰る方向へ車
途中でいつもの芋けんぴ購入して夜ご飯にラーメン🍜
こっちに来たら必ず食べる鍋焼きラーメン🍜
コレがまたシンプルながらたまらなく美味しいアップアップ

少し遅い時間だったのでいつものところはお休みだったので初めてのなかがわさんへウインク

珍しく全て飲み干しました口笛口笛口笛

さぁー夏休み終わったし今度は・・・
そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜