ザブザブ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアレを狙いに行って来ました音譜音譜音譜

その前に腹ごしらえウインク
だいぶ前にみんなでご飯行った時に気になっていた揚げ物屋さんへニコニコ

唐揚げspを購入ラブラブ
安いし美味しかったので、今度は違うのも食べてみようウインク

その後、暗くなりだした頃からスタート音譜音譜音譜

ばば荒れの満潮絡みでザブザブ叫び
仕掛けがなかなか安定せず苦戦しましたがはてなマークはてなマーク

まるまるした旨そうな奴を一本捕獲アップアップ

こりゃまた行かなきゃ音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなてへぺろ