2/9は | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日2月9日は肉の日🍖

気温も暖かく、風も無く、釣りに行きたいのに肉を選択してもた叫び叫び叫び
{BCD91946-211B-4B46-A101-2EBEF3C0EC56}

ミスジ・ロース・カルビ・ハラミ・ミノを腹一杯喰らいついてやったぜ爆笑爆笑爆笑

ごちそう様でしたおねがい

帰り道に腹一杯の中、釣具屋さんへ寄り武器の補充ラブラブラブラブラブラブ

マメアジヘッドと比べて太軸フックでワンランク上のフックサイズで、メバルのトルクがある突っ込みにはこちらを選択てへぺろ

アンダーインチ等のマイクロワームにも合わせやすく重宝してるところラブ

しいて言うなら、漁港ヘッドLv2ダートOKやけど個人的にスライドヘッドと使い比べてみるとその差がよーく分かると思うが、それだけでも無くゲイブ幅やバランスによる物かもしれないショボーン

どちらにせよ答えなんてないのかもだけど、武器を手に入れあーだこーだ言ってるより、現場に出向きその時の状況変化にどう考えどのように対処しどんな結果になったのかって事がオレは気になるウインク

寒いから、雨が降ってるから、風が強いから、釣れないから、肉が喰いたいからで釣りに行かないような輩がうんちく垂れても信憑性も無ければ信頼も出来ないのでほどほどにしとこてへぺろてへぺろてへぺろ

て事で寄り道して泣きの3キャストしましたが反応無し爆笑爆笑爆笑

まっそんなもんやなえーんえーんえーん

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜