金メバル祭り | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに『淡路島観光ホテル』でメバリング音譜音譜音譜

現場に到着すると、常連さんにstaffの平松さんがいらっしゃり近況報告をウインク

今日も厳しい展開になりそう叫び

現場の状況は
風がくるくると回る事から明日の夜は良いんじゃねぇウインク
とはいえ落ち着く感じ
潮は緩やかな流れから全体的に走る感じで、ヨレが少なく狙いも減少ショボーン
潮回りは小潮で下りきる手前
海の色は若干の白濁り

そんな状況で選択したのは、目で分かる人工物や海藻類の影を様々な方向から撃つも反応無しショボーン

次に目に見えないシモリ際を
でアップクロスで通して行くとはてなマークはてなマーク
{E45104B1-D1B0-4D65-987C-B27604DA8F61}

おチビちゃんの金メバルウインク

この後、潮が若干効きだしたので白やブルーバック狙いに切り替えるもオレには全くの無反応えーん

無反応は言い過ぎたてへぺろ
正確には1時間のうちに2度ぐらいかすったのか、流れる小さなゴミがラインを触った?かのような何とも言えない感じがあり、疑わしきは合わせろでやりましたがえーん

そんな状況に叩きのめされ、逃げる決断をショボーン

『淡路島観光ホテル』の周りにはハードボトムなところもちょいちょい有り、金メバルが手軽に狙えるのも良いところアップアップ

てな訳でシフトチェンジ爆笑
{569C3F21-A258-461C-8D67-24DADFF9FDA1}

{D80A7124-53F4-4AE7-B75A-4A46FDAEE0E3}

{9F15FD78-104D-425A-9435-517B295F2AFA}

{43DCB80D-9272-4C7B-9C51-F643F1016F5B}

{0B6B176E-A417-4FA8-8F03-B9A6471D1037}

正直なところどうにでもなる音譜音譜音譜
サイズこそ今回は出せませんでしたがガーン

先日、メバリングはアンダーインチ 神バナナだけでの能書き垂れてたのですがショボーン
{D606522A-5079-408C-A893-72C3D458605A}

{60281C20-AC42-4B50-BD6C-59F00ED5242E}

メタルで届きにくいところを手返しよく狙うと連発爆笑爆笑爆笑

適材適所でハードの投入は許してね爆笑爆笑爆笑

てな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜