作ってみた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日『淡路島観光ホテル』のblogでデジタル魚拓の紹介でRe:fishさんのHpを覗いてみると、和紙の料金が安くなっていたので思わず注文爆笑

携帯の写真は昨年度の釣果写真は消去してあり無いショボーン
自分のblogから取り込んで、当時のデータと共に送り、後日お金を振り込むとLINEで簡単にやりとりして出来上がったのがこちらおねがい
{0F0ACCCA-B964-4C58-B00A-0754221AE379}

人生初の尺越えメバル爆笑爆笑爆笑
友人や仲間の武器や地元で出せた事が余計に嬉しくて記念に作ってみた照れ

今年は昨年度より苦しい状況が続いてますが、自分にとって記憶に残る魚を手にしたくてやってるところメラメラメラメラメラメラ

現物が届くのはもうちょっと先になるみたいだけど今から楽しみや音譜音譜音譜

それと、前からリクエストではてなマークはてなマーク
{BDCC7D6F-AEC2-4E60-AE6A-F15201F4068D}

コンパネの切れっぱが残ってたので、ちょっとダメージ加工施したゴミ箱作り🚮

天板を透明プラスチックに変えて、継目をコーキング入れたら水中観測出来て、それはそれで良いかもと爆笑爆笑爆笑

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜