連覇 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日の『淡路島観光ホテル』の帰り際に手渡された箱はてなマークはてなマーク
{A5AB64A2-1FCF-486A-84CE-F88CD87B4868}

帰って箱を開けるとはてなマークはてなマーク
{F8F50324-A13D-4157-8E0E-68CE8E055BB4}

anglers designのライジャケアップアップ
{7AC0E542-966A-4572-A909-9CC8FF261789}

キャップにジャケットに手袋アップアップ
{72C8B50F-9326-4FBB-B477-0C0029811D58}

各社のステッカーにリブレのノブアップアップ
{8A2D0B31-8747-4F93-BCB6-700593C74470}

Tictのカバンとライトゲームセットとハンドタオルアップアップ
{12F6AB07-74FC-4378-AA42-6469B3580C7F}

各社のワームアップアップ
{D1A02B7E-EAFD-4AFF-AA76-09FCC966E0D4}

Fin-chのプライヤーとバンダナアップアップ
{D80513CB-2898-4920-8DD7-B60AE8430DCD}

ペア宿泊券アップアップアップアップ

昨年に続き、淡路島観光ホテル アジ部門  優勝しました音譜音譜音譜

て事でちょっと振り返ってみるニコニコ
10月の終わりに癒してもらいに来てやってみるとはてなマークはてなマーク
{A07DA475-2FEE-491D-84C2-5839DD5D634F}

いきなりの尺越えが飛び出してきて、今シーズンも楽しめるんじゃないかと期待を音譜音譜音譜

しかしながら、その後ははてなマークはてなマーク
{6D66447A-2CED-491F-9879-7114DF761374}

{5F7A441B-26AA-4B35-BDFD-DFEAF36E62D6}

{03E66CAD-1B4B-464A-963E-E4BCC402CF0B}

{5093EA7F-45D0-4F60-9D63-4CB03458249E}

{FC3F03C4-598D-4501-87B7-A6AA4B7AE82B}

アレはてなマークはてなマーク
やればやるほどサイズが落ちていくショボーン

しかしはてなマークはてなマーク
{1D720B74-D6C4-40EC-B7F4-50E772AB4F23}

{A9BA9A08-8AEC-4AB9-A8D7-DB13C6C13A3E}

{0118A072-0428-4D72-AF30-F5ACC2BFFE80}

まとまった回遊があれば、ジグヘッド単体だけではなくいろんなキャロを潮によりアジャストする事により、淡路島観光ホテルでの過去最大規模の水揚げをする日もあったりと、皆さんと笑いが止まらない時を過ごしたりし、アドレナリンが爆発する日々を爆笑爆笑爆笑
{CFE4CEEB-C464-46C2-B6D4-C6A4A068753C}

また尺越えが出てきたりし、今回の最大はフロント計測で33センチが自己記録ウインク

昨年の38センチには届かず四苦八苦しましたが、その分喜びもひとしおです音譜音譜音譜

また来シーズン夢のサイズ追い求めてこれからもやって行こう爆笑

最後になりましたが、いつもワクワクさせていただいてるプライベート釣り場を解放して下さる、淡路島観光ホテルで働いてる皆様、本当にありがとうございます。

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜